読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予約しちゃう?!ローヤルが期間限定並みの「納得」価格 | ローヤルプチアイム

スリムボトルになって持ち運びしやすいですやっぱりこれじゃなきゃ完璧な二重にはなりません、いつもお世話になってます!どこのショップも入荷待ちで、街中でも探したけどなくて、やっと見つけたこのお店(^o^)配送も早く、ポイント使ったのでお得に買えました!普通のローヤルアイムを使用していましたが今回初スーパーハードですがそんなに変わるのかな…?使用するのが楽しみです!もう何本めかのリピートです、私にはこれが一番合ってます。クレンジングもスルッと取れるし!良いです!毎回同じラインに塗ってると癖付いてきました。